スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えこ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

エコバッグの端っこです。スティッチが邪魔ですが、例によって無視してください。
昨日はパートナーのお誕生日でした。お祝いしようかな、と言う訳で、仕事が終わった頃に電話したら、まだ!と叱られちゃいました。退勤時間は過ぎているのにな。それでも7時くらいには帰って来てくれました。
うちから1番近い所にあるおいしい飲み屋さんに入って大ジョッキ2つと中トロを頼みました。あ、私は飲めないからフリーです。お酒飲むひとは胃袋の他に酒袋でも付いているんですかねえ。のんびり会話しながら2リットル飲んでしまいました。松茸の土瓶蒸し、サラダ、焼き鳥、手羽先の黒胡椒焼き辺りを注文しましたが、どれもとてもいいお味。2人で7000円なりー。今回ばかりは私が出しました。おかげでお財布がまたもピンチです。
いつも頑張ってくれていますからね。ささやかながら感謝のつもりです。
今日は何だか眠いです。短いけれど、また明日。