スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

また。

このエントリーをはてなブックマークに追加

解像度が低いので、見えるでしょうか?ドラゴンの背に乗ったスクランプが2つ。1つは私が買ったもの、もう1つは親友にもらったものです。うちにはもっとまともなカメラもあるのですが、ご勘弁を。
どうやらシルバーウィーク中に彼女と同じ場所に行って来たらしいのです。パートナーは鉢合わせしなくてよかったね、などとぬかしていましたが、まあ、夫婦で語れる大切な時間ですからね。水入らずが1番です。私とパートナーは年中会えますが、親友夫妻は1ヶ月に1度会えるかどうかです。お互い朝番夜番があるお仕事なので、貴重な時間をお邪魔しなくてよかったというものです。
今日は心療内科に行く日です。薬減らしてもらえるといいな。薬が減らないと妊娠は難しいそうですからね。今回は医師の指示を守ろうと思います。
ここまで書いて、眠ってしまいました。急いでアップしますので、読んでいただければ幸いです。