スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

わら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうじき夏も終わりですね。今日のスクランプは麦わら帽子で行こうと思います。体重計に乗れないビッグサイズです。かわいいですよねー(親バカ)。
昨日はひとついい事がありました。私の飲んでいる11種類の薬の中から1種類減らしてもらったのです。就寝前の安定剤です。小さいけれど、1歩前進です。前回は行かなかったけれど、次の回は産婦人科行ってみようかと思っています。多分SSRIが止まらないうちはダメだと思いますが…。
今ちょっと悩んでいます。長い間コメントを下さらない方が3人おられます。完全無視というか、会話が成り立たないのです。なかでもおひとりは右翼系の方のようで、コメントを読んでいるのかいないのか、言われ放題です。お気に入りから外すべきでしょうか。本当は4人目もおられるのですが、こちらは私が個人的に気に入ったひとなので外したくないのですけれど…。とても人気がある方なので全部は読んでおられないのかもしれません。
今きょうだいから電話がありました。今日会う予定があったのですが無理だそうです。
今日は退屈な1日になりそうです。ではまた来週に。