スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

つれづれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

GARNET CROWのニューアルバム“メモリーズ”がようやく出ました。来年のライブツアーまでに全曲頭に叩き込まないといけません。嬉しい悲鳴です。チケット取れるかどうか解らないけれど、行けたら行きます、東京ドーム。今回のアルバムは私の得意な高音を生かした曲は無いようですが、なかなかの出来ですよ。
昨日“お題”について書きましたが、リンク先が信じられないくらいたくさんあって驚きました。みんな気になるところですものね。グリーンスターは魅力ですし。これからも時々書いてみようと思います。そういえば、毎回スターを下さる方が居られます。先週はコメントも頂きました。私のつたない文章を温かい目で見守ってくれる方がいるんだな、と思うととても励みになります。お名前は伏せさせていただきますが、ありがとうございます。
それと、昨日はmixiにユーザー登録しました。“スクランプ連盟”の分家みたいなものです。私の友人に、うつの悪化で苦しんでいるひとがいます。そのひとがリハビリの一環としてmixiを使う事にしたので、この際はてな以外ものぞいてみようかな、と思った次第です。もちろん、はてなの“スクランプ連盟”があくまで主軸ですよ。mixiはてなと色々違うところが多くて、理解するまでにはまだまだ時間がかかりそうです。2足のわらじを履く事にはちょっと不安がありますが、やれるだけやってみます。私自身もうつ持ちですから、微力でも助けになれたらいいな、と思っています。
しかし、私のPC音痴のすさまじい事ったら…。基本中の基本が解らなくて煮詰まっている状態です。1から勉強し直すつもりで頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。