スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

あうぇー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おかげさまで無事mixiデビュー出来ました。はてなでは初日からスターをいただけたものですが、こちらは一筋縄ではいかないようです。友人は無事私を見つけて友達申請してくれました。助かりましたー。右も左も解らない状態だったもので。こちらにはスクランプ好きなひとがいればいいなあ、と思いつつ、分家の方をとりあえずウォッチしているところです。と言うか、mixiは自分から行動しないと何も出来ない所、という印象。
はてなは記事をアップする所までがお仕事、という感じなので、かなり勝手が違います。さて、どこまで頑張れるでしょうか。うつ持ちの私には、新しい環境に身を置く事はとても勇気の要る事ですが、始めた以上は簡単に退きたくありません。ささやかな根性絞り出していきます。サッカーなんかでアウェーで戦う、というのはこういう心境なのかな、と思います。
友人がスクランプ好きの集まる場所を教えてくれました!早速行ってみたら、ものすごいひとの数!いるところにはいるものですね。自己紹介を書いて来ました。
びっくり。ひと休みのつもりがもう夜中の3時です。今日はちょっと気疲れしました。薬を飲んで休みます。短くなりまして申し訳ありません。