スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

かれんだー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼寝していたら、いきなり電話がありました。リアルの親友からです。メールしたのに返事が来ないぞ、という怒りの電話でした。ケータイをチェックしてみたら、ありゃー。確かに入っています。しかも今日の日付じゃ無い。私のケータイは基本家族通話用なので、メールチェックを忘れていました。いつもはPCの方にメールをくれるのですが…。油断大敵。
今日は近所の本屋さんでスクランプたっぷりのカレンダーを買いました。主役はスティッチですけどね。見えない見えない。しかし。
何で私の誕生日の5月だけスクランプがいないのかー!おのれサンスター!!
世の中にはスティッチはどーでもいいけどスクランプが大好きっていうひとがいっぱいいるんですよ。mixiで知った事ですが。
あ、忘れてました。レンタルで借りたDVDが今日返却予定なのに90分が2本残っています。寝てる場合じゃありません。見ねば。その前に夕食も作らなきゃ。今日はまったりモードかと思いきや、意外と忙しいです。
今日の夕ご飯は肉野菜炒めとしいたけのバター醤油焼きです。しいたけはちょっと焦がしちゃったけれど、パートナーはうまいうまいと食べてくれました。出来合いのお惣菜を買って出すのは簡単だけど、手をかけて作ったものには心があるそうです。点がからいパートナーにしては、完食。嬉しい限りです。
さて、DVD見なくちゃ。今日中に返却出来るかな。