スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひま。

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝っぱらから書いてます。最近晴れが続いてうつの調子も悪くない。今日は珍しく早朝覚醒も無しでした。
連休突入前にとても嬉しい事がありました。友人のひとりがアメブロから戻って来てくれたのです。忘れられなかったとコメントをくれました。もう目玉落っことしそうなほど泣きました。
今日は特に大きな予定も無いので、のんびり本でも読むつもり。金魚の“ととちゃんず”達もみんなお昼寝です。
ふと思ったのですが、私そういえば大吉引いたんだっけ…という訳で、いきなり思い立ってスクラッチを買いに行きました。投資額4000円、当たりは6400円。私の運なんてこんなものです。
きょうだいの新しい家族の3人目はまたも女の子。さっき電話がありました。いろいろ名前に迷っているみたい。うちには子供が居ないので、うらやましい限りです。出産予定は4月だからもうすぐです。早く会いたいな。
えーと、今日はあまりに平和でネタがありません…。ご勘弁下さい。