スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

いでんし9。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝はやたらにどっかんどっかんいう音で目が覚めました。どうもお隣さんに家が建つみたい。朝も早くからいい加減にして欲しいです。
さて、今日と明日は産婦人科の通院日です。今日は早く済むのだけど、問題は明日。人工授精ってのは時間がかかります。パートナーはとんでもなく早い時間に出勤して、午後には帰って来ます。忙しいのに申し訳無い。
人工授精はこれで9回目。確率の問題とはいえ、どこまで頑張ったらいいのか見当も付きません。最後の手段で体外受精というのもありますが、お金の面で追いつかないのが現状です。先が見えないってつらい事ですね。
うつの薬をやめたら確率も上がるらしいのですが、そう簡単でもありません。むしろ心療内科の方では子供の事よりあなた自身の健康の方が心配だ、と言われています。子供を産んで育てる事は楽しい事ばかりでは無いですものね。それでも頑張らなくちゃ、と思っています。大切なパートナーの為に私がしてあげられる事はそれくらい。しっかりしなければ。
パートナーが帰ったら、1日目行って来ます。