スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

くすり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここしばらく乾燥気味だったのですが、珍しく今日は雨です。以前なら体調を崩すシチュエーションだけど、全然元気です。いい加減うつは治ったんじゃないかと思うのですが、勝手に薬を止めるとひどい事になるのが解っているのでそういう訳にもいきません。もうさくさく減薬して欲しいです。
今月から産婦人科に通うのをやめる事にしました。薬の影響を考えると今不妊治療を続けていくのは良策ではないのではないか、と考えたからです。これだけ治療を続けても何の結果も出ないという事は薬自体が着床を阻害している可能性もあるかもしれません。
諦めた訳ではなく前進の為の一時撤退です。