スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ほくりく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も眠剤の効き過ぎで午前中を半分無駄にしてしまいました。考えなければならない事がたくさんあります。3月17日から21日までの5日間、急な用事で北陸の方へ行く事になりました。
学生時代は見聞を広めたくて青春18きっぷや夜行バスでいろいろな所へ出掛けたものですが、北陸地方はアクセスの都合で1度も行った事がありません。用事自体は私にとっては簡単なものなので、空いた時間に観光を考えています。るるぶまっぷる自治体の観光協会のホームページなどを使ってひとりで回れそうな所を調べるつもりです。出掛けている間は休載しますがご了承下さい。
誤解の無いように書いておきますが、学生時代の私は大変な苦学生でした。仕送りしてくれる親が居ないもので。毎日のようにアルバイトを掛け持ちし、奨学金から生活費を工面して、かつ成績を上げた上で学費免除を取ってようやくひねり出した時間とお金を使っての旅行です。学生の皆さん、頑張って下さい。