スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ちえねつ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は寒暖の差が激しくて体がなかなか付いていきません。昨日は晴れているのに寒いな、と思って体温を測ってみたら38度ありました。風邪ならまだしもインフルエンザだったりしたら大変です。土曜日に大切な予定があるのです。とにかく手近なものを着込むだけ着込んで水分を充分に摂り、安静に努めました。幸い風邪の引き始めだったようで夜には37度台まで下がり、今は元気でいます。
今朝パートナーが苦笑いしながら、あなたは本当に解りやすい、と言うので理由を尋ねたら、僕の為にも“知恵熱”出すほど思い詰めて欲しいもんだ、と返事が返って来ました。…知恵熱?それって子供が出すものですよね…。いいえ、断固として風邪です、と言ったら大笑いされました。
ひと雨ごとに暖かくなる季節と言いますが、皆様健康にはご注意を。