スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

こし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜の朝起きたら原因不明の腰痛で動けませんでした。心当たりはありません。熱が上がらないので内臓から来ているものでは無いな、と判断して、とりあえず夕方パートナーの帰りを待ってかかりつけの病院に行きました。3種類の痛み止めと胃薬を処方されました。念の為というか、水曜日にX線MRIの検査をする事になっています。
大事をとって土曜の午前中は休んでいましたが、午後からカラオケに出掛けました。GARNET CROWと洋楽ばかり延々歌うのがいつものパターンですが、CMのタイアップとして“Tell Your World”が出ていたので3回くらい歌って来ました。これが意外と難しい。全国ランキング30位の壁がどうしても破れませんでした。そもそも対戦相手がものすごく多かったので驚きました。ボーカロイドってすごいです。
帰りにレンタルショップで“プリンセス トヨトミ”のDVDを借りました。中井貴一さんの演技が良かったです。“大阪都構想”を思わせる映画でした。お話としてはちょっと薄い気もしましたが、音楽がとても良かったのでまあまあ、という所でしょうか。
日曜日。夜に映画を見に行く予定です。藤原竜也さん主演の作品なので、今からとても楽しみです。