スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ほりゅう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週末開催予定になっているmixiGARNET CROWカラオケオフ会に参加しようかどうか迷っています。交通アクセスの都合上、上野駅から遠いところでは難しいかもしれません。とは言え、Web上でしか話した事の無い友人に会えるいい機会でもあります。
何よりもまず“日本語の歌詞苦手症”を克服したい!という訳で、今日は朝からGARNET CROWばかり聴いています。今のところ、泣かずに済んでいるので午後からひとりカラオケでも行こうかな、と画策しているところです。みんな歌うまいんだろうなー。訓練しないと浮いちゃうかもしれません。
詳細がまだ発表されていない事もあって一応保留中ですが、自分の世界を広げるいい機会になるかもしれないので、考えてみたいと思います。