スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ついったー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりですがTwitter再開しました。以前人間関係で失敗して1度アカウントを消去しているので、2度と戻るまいと思っていたのですが、諸事情あって気が変わりました。ブログとmixiとの3本立てになる為、あまり頑張らないつもりでいます。
前回はいろいろと失敗した為、同じ轍を踏まない為にも慎重に慎重を重ねるつもりです。とにかく、守備範囲外の話題には絶対に手を出しません。なお、休日ルールはTwitterにも適用します。“疲れない事”を最優先に考えて行こうと思います。
万にひとつフォロー下さる方がおられましたらご理解の程を願います。