スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ろせんへんこう。

金曜の夜にどうも体が重いと感じて体温を測ったら34.7度しかありませんでした。体温計の故障か、電池切れだろうと思って、電池交換して測り直したら34.6度。確認の為パートナーに測ってもらったらちゃんと36度台が出たので、故障の線も消えました。壊れているのはどうやら体温計ではなく私の方みたいです。パートナーにはこんな事になるまでどうして言わなかった、と叱られました。こんな事も何も、本人が誰より驚いているので何とも…。
田舎の事で、夜間診療外来のある病院が近くにないので、とりあえず一晩休んで様子を見る事にしました。翌朝改めて測り直したら平熱に戻っていたので安心しました。…が、ちょっと笑い事ではない事態が起こっているのは間違いないようです。
これまで出来るだけ平日は毎日更新をするよう心がけて来ましたが、路線変更する必要がありそうです。ともかく今週は明日からWeb上の活動を完全休止して休養と通院に充てようと思います。来週以降の更新は“書ける時だけ”に限定し、これまでのように事前の休載予告は出しません。