スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

しんぱいごと。

衝撃のライブから1週間ネット断ちの状態でぼーっと休んでました。GARNET CROWの歌を繰り返し聴きながら、このアルバムが出た頃はあんな事があったなあ、とか、この曲を聴くとこんな事を思い出すとか、ゆっくり自分の中のページをめくって過ごした感じです。13年間は決して短くはないけれど、夢のようだった気もします。私はここに彼らの事を書く事はあまりして来なかったのですが、水のように、空気のように、いつもそばにある音楽だったからなのだと今更のように思います。
心配事がひとつ。GARNET CROWを核にして、今まで構築して来た友人関係ってこれからどうなっていくんだろうかと。私は“ど”が付く田舎住まいなので都内開催のオフ会にもそう頻繁には参加出来ないし、関西の友人達とはライブがなければ会えなくなってしまうかもしれません。最後のライブが終わってしまっても、みんな変わりなく友達でいてくれるでしょうか…?何だか弱気になってしまいます。
いかーん!まだ何ひとつ始まってもいないし、終わってもいません。しっかりしないと、です!