スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

かみだのみ。

今日は書く予定だった記事を急遽差し替えます。恐ろしい事になっちゃいました…。GARNET CROWの大阪公演2日目、抽選になりました。今日の午前中にファンクラブの事務局からメールが届くと、第2希望の1日目に振り分けられてしまいます。東京公演はもう確定済みなので、とりあえず大阪2日目を押さえる事が出来たらとりあえず全公演参戦出来なくても7割方は満足しようと思っていたのですが…。何しろ2日目はファイナルです。1日目とはチケットの重みが相当違います。メールが来たらファンにとってはほとんど死刑宣告みたいなものです。万が一にも落ちたら2日目のチケットはほぼ100%手に入る見込みがありません。
恐くてメールソフトを開けません。来ませんように来ませんように来ませんように。普段は完全無宗教主義なので、都合の悪い時だけなんですが、もう今だけは神様にでも仏様にでも頭を下げます。拝みます。どうか私にチャンスをくださいお願いです。GARNET CROWを追いかけて来た13年間の大事な大事なひと区切りなんです。大阪2日目行かせてください。厳正なる抽選の結果とか言われても全然納得出来ません。とにかくメールは要りません。
今日はお昼を回るまで海より深く沈みます…。