スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おふかい。

地元開催のカラオケオフ会行きました。メンバーは私入れて4人。12時半から6時間、フリータイムで歌いまくってきました。みんな歌めっちゃくちゃうまくて焦りました…。前半はGARNET CROWで統一されていたのですが、後半は全員わりと適当に得意分野に走った感じです。私は点数の出しやすい鬼束ちひろボーカロイドに行ったかな。でも軽ーく出たのは96点まで。97点より上がどうしても出なくて個人的に悔しかったですね(笑)。
さて!今回のオフ会はもうひとつお楽しみがありました。この記事をアップする頃にはもう誰かすでに書いていると思いますが、AQUAさんの激マズカクテルが非常にヤバかった!ドリンクバーの飲み物をテキトーに混ぜているらしいのですが、これがもう普通じゃあり得ない配合で…。全部入りだと茶色になるって初めて知りました。1番すごかったのはバナナミックスソフトクリームチョコソースがけに何かを混ぜてきた時でしたね。本人は“これおいしい!いける!”と主張しているんですけど、時間が経ったらバナナの黄色が分離してきて世にも恐ろしい見た目になりました。一応全品味見させてもらいましたがほんとに悪魔の味でした…。作ったものは残さず飲みきったAQUAさんてマジ強者です。
帰りの電車も一緒だったので、相当笑わせてもらいました。一緒の車両に居合わせた方々はさぞや騒々しかった事と思います。笑いすぎて腹筋痛くなりました。いやー、面白かった!
実はこの日、私の誕生日でした。いいかげん歳は取りたくないんですけど、最高の1日をいただきましたよ。みなさんお疲れさまでした!