スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

けいかほうこく。

抗うつ剤を2倍増量プラス安定剤追加で何とか動けるようになりました。ここ最近調子がよかったので医師と相談の上薬の量を少し減らしていたのですが、どうやら裏目に出たようです。薬に頼りっきりの今をいくらかでも変えたかったのですけれど、薬がないとどうなるかを再確認させられてしまいました。
もうひとつ、動けるようになる事と自分の心のうちを文章に出来るようになる事はイコールではない、という事にも気が付きました。
気持ちと体と行動が別々に焦ってなかなか前に進む事が出来ないでいます。私が私を取り戻すまで、もう少し時間をください。