スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

なつやすみ。

週末に所用で出掛けていたため月曜日の原稿を書く時間がどうしても取れませんでした。今月はちょっとお休みが多くなると思います。パートナーの夏期休暇の目処がようやく立ったので、遅い夏休みをいただく予定です。えーと、確実に書けないのは9月12日から23日までの約2週間になりますね。カレンダー上の連休とリンクさせて計画したためちょっと長めになっています。
私はPCからしかログインしないので、出先からWeb巡回したり記事を更新したり出来ません。そもそも普段“ネット漬け”を自覚しているのでこの際ネット断ちしてみるのも自分にとって悪くはないんじゃないかな、と思っています。
そういうわけで、夏休みの間は完全に音信不通になると思います。しばらく姿が見えなくなりますが、ちゃんと生きていますのでご心配くださいませんようよろしくお願いします(笑)。