スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

だいきち。

(2月の末に書いた原稿です。とんでもなく古くてすみません。)今日はポケットファームどきどきという店に行きました。ここは主に茨城県の農産物を売るところで、奥に森のレストランというバイキング形式の店があります。そちらでおなかいっぱい昼食をとりました。
食後にearth music&ecologyに寄ったら今までとても仲良くしてくれていたキャストさんが急に転勤することになって、思わず2人で泣いてしまいました。とても名残惜しかったですが、最後は笑ってばいばい出来ました。
そのあと日が暮れて偕楽園に行ったところ、梅のライトアップがあるはずがさっぱり明るくならないので、入口近くの広告を見たら1週間日付を間違えていたことに気が付きました。
いい日なのかそうでないのかわからない1日ですが、今年のおみくじは私もパートナーも大吉を引きました。きっとこれからいい事があるのでしょう。