スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

さんざん。

日曜日もお散歩してきました。土曜日に小名浜港に行ったので、スタバもなし、かき氷もなし、アイスクリームもなし、歩いたごほうびは何もなしです。それでも2万歩くらい歩いてきました。途中earthのお店でLibertyのスキニーパンツを500円で売っているのを見つけましたが、私は身長が153cmしかないのでかみしも状態になってしまうため諦めました。
つまらないな、とぼやいていたらパートナーが本を買ってあげる、と言ってくれたので車を出してもらいました。ところが前々から2冊の本のうち1冊がどうしても見当たらないので点々と本屋を巡るうちガソリンが怪しくなってきました。途中で止まったら車を押してね、なんて冗談にもならないことを言われて本当に焦りました。
結局探し物はひたちなか市の蔦屋で見つけましたが、そこからあわててガソリンスタンドに向かって、給油したら残り容量は5リットルで危ないところでした。
何とも散々な1日でしたが車を押さずに済んだだけよしとしましょう。これからいい事ありますように。