スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

しゅっちょう。

パートナーは東京出張です。会議があるということで朝早く出掛けていきました。東京だったら私も行きたい、と言ったのですが、我慢しなさい、うちはお金なしなんだから、と止められてしまいました。それにあなたと行ったら特急にしないと嫌がるでしょ、と言われました。図星です。私は特急が好きなので、土浦より遠くに行く時は必ず乗ります。
結局パートナーは1人で普通列車に乗って行きました。片道2時間半の長丁場です。特急だったら1時間ちょっとで済むのですが、彼は頑張るみたいです。
帰りは遅くなる、と言っていたので連絡があったら駅まで迎えに行こうと思います。