スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ぎむかん。

持病の偏頭痛が寒さで毎朝のように起きまして先週はほとんど何も書けなかったscrumploversですおはようございまーす。偏頭痛というのは治療薬があるのですが、私の場合はただでさえ低い血圧を薬がさらに下げてしまうそうなので使うことが出来ません。対症療法でロキソニンデパスを飲んで、痛みが引くまでひたすらふとんをかぶってうんうんうなっているしか出来ないのがつらいところです。逆に血圧を上げる薬もあるらしいんですがこっちは値段が高いそうで、ビンボー人には敷居が高いみたいです。
えーと、ですね、今日はわりと元気です。相変わらず右側だけ鈍い痛みがありますが、薬を飲むほどではありません。無理をしなければPCの前に座っていられそうです。これまで出来るだけ週5日は何か書こうと思っていたのですが、その思い込み今後は修正しようと思います。書けない時は結局頑張っても何も書けはしません。PC開けるだけ無駄ってものです。今後は朝ダメだと思ったら、またあるいは別の用事に時間を取られるときは、無理して書かないことにします。義務感で書いた文章なんて怨念こもってそうで読む方も恐いですよね(笑)。Take it easy、のんびりいきましょう。