スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えいが。

ぼくは明日昨日のきみとデートする観てきました。最初の印象はよく泣くヒロインだなあ、でした。名字ではなく名前で呼び合う、デートする、キスをする、そのひとつひとつで愛美は泣きます。高寿も少なからずそう思っていたみたいでよく不思議そうな顔をするのですが、あとから思えば愛美にとってそれが大きな意味を持ってきます。ああ書きたい。この話実はすごい秘密があるので、その核心に触れないと感想書くのがすごく難しいんです。でもネタバレになっちゃうと魅力が減ってしまうので残念ながら書けません。何というか、このふたりの出会いは神様に決められたことというか、とても運命的なことなのです。1回目は高寿の目線で、2回目は愛美の目線で、と2回観ると面白いかもしれないと思います。