スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

くすり2。

病院に行って心療内科のお医者さんに眠剤のことを相談したら意外とあっさり以前の量に戻してもらえました。ただ、担当のお医者さんがいつもと違っていたので、些細な意思の不一致がいくつかあって病院と薬局の間を何度も往復しなければならず、パートナーを怒らせてしまいました。あなたがお医者さんの話をよく聞いていないからこういう面倒なことになるんだよ、反省しなさい、とこってり絞られました。前日に3時間弱しか眠れなかったので、のーみそがちょっと疲れていたようです。今日は映画を見に行く予定だったのですが、ばたばたしているうちに上映時間に間に合わなくなってしまいました。パートナーにも申し訳無いことをしました。今晩は薬を飲んでゆっくり休みます。