スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

きせい2。

イオンレイクタウン越谷までドライブがてら行きました。GARNET CROWの「Over Drive」が名探偵コナン劇場版のエンディングテーマとして発表されたイベントのあったところです。実は私、今でも大が付くほどのファンなのにこのイベントには参加していません。イベントの当日別件の用事があったのでそちらを優先させてしまいました。GARNET CROWには「次がある」と何の根拠もなく信じていたのです。本当ならその時その一瞬のGARNET CROWを目に焼き付けておかなければならなかったのに、ファンとして失格だったと思っています。私は彼らの解散から4年が経った今でも、あの日ここにいなかったことを悔やんでいます。パートナーは過ぎてしまったことを悩み続けていても仕方がないよと言ってくれますが、私は4年前の6月9日から1歩も動けていません。ほかの歌い手さんを好きになることも出来ないし、GARNET CROWから離れることも出来ません。一所懸命なのは私の長所でもあるし弱点でもある、とパートナーに言われました。今日はあの日会場だったところで何か子供向けのイベントをやっていました。冗談交じりにこのイベント参加して行こうか?と言われましたが、パートナーだって私の気持ちをわかっているからふざけているのです。思い出になんかならない、やっぱり私はGARNET CROWが好きなんだと今日改めて考えました。実家への戻りは夕方車が混んですっかり遅くなってしまいました。明日はパートナーの実家を出て我が家に帰る予定です。