スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

きせい3。

ちょっと遠回りをして佐野市経由でうちに帰って来ました。お決まりの通りに耳うどんのお店に寄って、佐野プレミアムアウトレットをのぞいて、イオンモールスターバックスでお茶して、満足して帰路に就きました。高速道路が相当混むだろうと思っていたのですが、1回も渋滞につかまることなくスムーズに家まで帰れてびっくりしました。さすが大田舎。荷物をほどいておみやげを片付けて、ひと息ついたらもう夕方近くになっていました。夕ごはんの買い物にこれから行って、ごはん作って食べて、お風呂に浸かったら今日はよく眠れそうです。