スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひこうき。

東京某所に夜中にチェックインしました。怪しいところではないですよ。明日からちょっと関東を離れるのでその前準備です。夜が明けたら早い便の飛行機に乗るため大急ぎで羽田空港に向かいます。朝食は多分食べている余裕がないですね。飛行機に乗ってしまえば飲みもののサービスくらいはあるでしょうから、それで耐えます。おなかが空くのはおいといて、飛行機に乗るのは3年前に鳥取に行った時以来なので、とても楽しみです。まだ学生だった頃指導教官に「○○くん(うちのパートナー)を飛行機で長崎に連れて行こうと思うんだけどあなた心配する?」ときかれたことがあります。ちょうどその頃ニュースで飛行機の事故の話が出ていたので気を遣っていただいたわけですが、先生、飛行機はそんなに簡単に落ちませんからどうぞ連れて行ってください、と返事したことを時々思い出します。ではそろそろおやすみなさい。