スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えいが。

久し振りにひとりで外出する気になりました。行き先は映画館。我ながら「私らしい」モチベーションの上げ方だと思います。同じ作品を2回観てきました。
Fate(フェイト)っていうアニメをご存知の方おられるでしょうか。私はこの作品のかなりディープなファンです。ちなみにセイバー(アルトリア)推しです。はい、どうぞお好きなようにお呼びください。私はヲタです。ヲータークーでーす。
今作はHeaven’s Feel、つまり桜ルートなので、セイバーは露出控えめなのですが、川澄綾子さんの声で「マスター、指示を」と言われてみたいビョーキな私としてはもはや何でもいいです。士郎は桜にでも凛にでものし付けてプレゼントしますからセイバーを誰か私にくれないでしょうかあああ。もちろんブリテンに帰すなんてもってのほかだと思っています。
と言われてもたぶんこれを読むほとんどの方は何かよくわからないけどscrumploversののーみそが本格的に壊れた様子…と思われることでしょう。今日観た作品は3部構成の最初の1話なので、まだ続きがあります。だから感想とかあえて書きません。とりあえず面白かった、とこのへんにとどめます。