スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えいが。

今日は夕方から劇場版Fate/stay night Heaven’s Feel 1.presage flowerの2D/4D上映があったので観に行くつもりだったのですが、通常料金1800円にプラス1000円特別料金がかかると聞いて心が折れました。いかにセイバー愛が強かろうともひとり2800円はさすがに出ません。パートナーが言うにはAmazonあたりにそれらしいDVDの販売予告がもう出ているそうで、ええと、いくらだったっけ、とにかく今回を諦めればプラスいくらかでDVDを買って、好きなだけ観ることが出来るようになるらしいです。ふたりで5600円、飲みもの買ったら6000円…。うーん、確かに。2D/4D上映も魅力的だけど、おうちにセイバーが来たらもっと嬉しいのでここは涙を呑んでいさぎよく諦めよう!と決めました。
と言いつつも実は今回の入場特典が桜のポストカードだというのを知っていたから、というのもありますが。セイバーだったら強行したかもしれません。おっと、これはパートナーには内緒です(笑)。