スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

だうん。

のーみその調子が思わしくなくてしばらくおやすみをいただいてました。心配してくださった方々ありがとうございます。日がな1日家にこもって最低限の家事をするだけの毎日が続き、日記も全く書けませんでした。入院だけはしたくなかったので(入院するといろんな意味でものすごい経験をする羽目になるんです)、通院を渋っていたのもまずかったと思います。
この日記を書いているのは3月10日の夜です。いつwebにup出来るかわかりませんが、今日はパートナーが偕楽園に引きずり出してくれたため満開の梅にだいぶ癒されたようで、こうして日記を書けています。
梅、とても綺麗でした。梅は花より香りを愛でるもの、と言ったのが誰だったか忘れましたが、偕楽園くらい花がたくさんあるとなかなか見応えがあるものです。気分が浮かなくてうつむいてばかりだった私が自然と笑顔になるのを見て、パートナーがほんとに嬉しそうに笑ってくれました。このひとがいてくれたら大丈夫な気がします。