スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おおさか6-1。

大阪6日目今日はいよいよ最終日です。今ホテルのレストランで朝食を食べて部屋に戻ってきました。関東を出る時は東京で桜の開花宣言が出たばかりだったのに、大阪では連日の暑さのせいか散り始めた木もちらほら…。とにかく暑い!スプリングコート持ってきたのに全く出番がありませんでした。
今日はこれから駅のコインロッカーに荷物を置いて、道頓堀でコテコテの看板といっしょに写真を撮ってきます。かに道楽とかくいだおれ太郎とか。帰りの新幹線は午後なので、お昼ごはんも道頓堀になるかな。
食後に飲んだ薬の副作用で今猛烈に眠いです。ちょっと横になります。続きは多分、東京に向かう新幹線の中で。