スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

なごや4-3。

ひたすら食べてばかりの1日ですがとりあえず栄まで来たのでパートナーを久屋大通まで連れて行きました。今名古屋テレビ塔って工事中で入れないんですよね。私は高所恐怖症なので高いところはあまり得意じゃないのですが、パートナーは眺めのいいところが大好きでむしろ好んで高いところに上ります。で、テレビ塔に入れない!という事実にとてもがっかりしていました。

 

せっかく来たのに悲しい思い出が残るのもなんですから、近くのオアシス21の屋上まで引っ張っていきました。私もパートナーも名古屋に来てから歩きづめでひざを痛めているのでエレベーターを使いました。普段は変なプライドというか、若いモンはエレベーターなど使わず歩く!と私も彼も考えるのですが、今は笑わば笑え!という感じです。痛いんだから無理しない。

 

オアシス21の屋上は水が張ってあって、風が吹くとなかなか綺麗です。パートナーはさっそくカメラを構えて、水のある風景と栄の街を熱心に撮っていました。よかった。次いつ名古屋に来ることがあるか今はわからないけれど、その時はテレビ塔の展望台まで上ることが出来るようになっていればいいな、と思います。