スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

まつ。

2019年11月17日の朝です。おはようございます。パートナーとは相変わらず口をきいていません。私はまだ許されていないようです。静かに時を待っています。今日は買いものと日立市とに出掛ける予定ですが、それもかなうかどうかわかりません。少し不安ですが、友人たちの温かい支援と薬のおかげで私は元気になりました。もう大丈夫だと思います。いちど開き直ると女という生きものは強いので、どうにかなるんじゃないかと思います。今後は更新ペースを月曜と木曜の週2回、朝から夕方4時半までに戻します。今日は少々短いですがこのあたりで失礼します。