スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

へるぱーというかへるぷみー。

パートナーの実家のお義母さんが体を壊してしまったので急遽私がお義姉さんと交代でヘルプに入ることになりました。お義父さん持病があるのでひとりにしておけないのです。パートナーは仕事があるので、取りあえずいったんうちに戻り、年末に出直す予定。今この原稿を書いているのは12月27日の夜中です。なかなか自分の時間が取れないのが目下の悩みです。

 

今のところWebに戻れるのがいつになるのか見通しが立ちません。多分2019年の正月はこちらで過ごすことになると思います。ここはネット環境がないので何かと不便ですが、ことがことだけにぜいたくは言えません。年が明ければ姪っ子たちも帰省してくるので、いくらか代わってもらえるところもあるかと思いますが…。お義姉さんは年末年始も仕事があるため「交代」と言ってもフィフティ・フィフティとはいきません。

 

とにかく!!今は私が頑張らないと何にも回らないのです!