スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

とくしまかがわ3-4。

台風17号は九州にいるようですが明日の午後私たちは徳島県からお隣の香川県に移動します。ヤバいです、台風ビンゴです。移動手段はJRの特急「うずしお」なのですが、運休されたら最悪ですよね。今9月22日の夜10時40分、徳島市に洪水警報が出ました。明日はどうなるんでしょう。駅にカンヅメって嫌だなあ。パートナーが言うには今現在列車は動いているらしいけれど明日のことはわからない、って、そりゃそうでしょ。明日のことはきっとカミサマだってわからないです(笑)。ついでだからカミサマ頼みで今晩のうちに台風どっかに持ってってください。ホテルの外壁に強い雨風が吹き付けているのがわかります。こういう時は抗不安薬眠剤のカクテルでさっさと寝てしまうに限る!

あ、事情が事情なのでひょっとしたら明日日記書けないかもしれません。そういうわけなのでその時はごめんなさい。じゃ、みなさんよい眠りを。