スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふたたびせんだい2。

Aimerさんのライブ参戦今日の仙台は雨です。荷物になるから傘を持っていきたくないのですが仕方ないかな。朝食はホテルで済ませ、昼食は仙台サンプラザホールの近くでとります。帰りは遅くなるので夕ごはんは適当に。ああ、でも仙台まできてコンビニメシは嫌だなあ。ホテルの近くのお店開いてるといいな。

本日はお昼食べたら物販に3時間ばかり並びます。Tシャツ、タオル、パンフレット、トートバッグ、それからこれが目的なのですが限定数のオルゴール!えーと、確かコイワズライとSTAND ALONEだったかな。おひとつ6500円なりー。パートナーは青息吐息です。どちらかしか買えないならSTAND ALONEの方を買います。会場限定のCD とか出ないかな。取りあえず今のところ詳しい情報はわかりません。何もかもが行ってからのお楽しみです。

物販に3時間並ぶと言ったらパートナーが吹き出しました。ヒマつぶしに本を持って行くつもりですがパートナーは直立不動で耐えるそうです。どんだけー、ってやつですね(笑)。GARNET CROWの時は3時間くらい平気で待てたのに。

今日はmixiのコミュニティに、全身earth music & ecologyでキメてるのが私、と書いたのを誰が見つけてくれるのか楽しみにしています。背中のデイパックはanelloとearth music & ecologyのコラボ商品ですが、どこにもearthの文字がないので多分わからないでしょう。見つけられたらかなりのツワモノです。

今日は最高気温が16℃と聞いていますが、帰りが寒いと思ってダッフルコートのショートとロングしか用意してきませんでした。日中はきっと暑いです。もう少し薄手のものを準備してくればよかったなあ。

日焼け止めはこってり、メイクはしっかり。取りあえず身支度は調えました。先程まで友人のjunjunさんとLINEで話していましたが、仙台の気温は今3℃だと言ったらびっくりされました。バイクで冷えた体をコタツで解凍中だそうです。

食事中の方ごめんなさい、昨日の麻婆焼きそばはおなかを直撃しました。朝から何度もトイレに行っているのでお尻が痛いです。どうも辛いものは受け付けないみたい。おいしかったのですが今後はよしておいた方がよさそうです。

さあ、今からホテルを出て仙石線榴ヶ岡駅まで直行です。仙台サンプラザホールはそこからすぐ近く。気合いを入れて参戦します。Aimerさん、期待しています!