スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

なごや2-1。

今朝目を覚ましてベッドから起き上がったら腰から下の筋肉が一斉に悲鳴を上げました。普段いかに運動していないかわかるというものです。昨日の活動量計のデータは3万歩を超えていました。その揺り返しが今来たというわけですね。年取ると筋肉痛が出るタイミングが遅くなると言いますけれど、そういう意味ではまだ私普通なんでしょうか、はっはっは。足下にものを落とすと拾うのが大変な感じです。

 

困ったことに、今朝はパートナーもひざが痛くて歩くのがつらいと言ってます。下半身まんべんなく痛む私とは違って、一点集中型でひざに来ているパートナーはもっときつそう。今日は名古屋城を見物しに行く予定なのですが、ふたりともこの有様じゃどうなることやら。健康保険証は持ってきていますけれど、名古屋まで来て仲良く病院じゃほんと笑えません。

 

これからパートナーと相談して今日の方針を決定します。ちょっとどきどきしています。